なっちゃんだって生きている

恋愛・転職・結婚・出産・育児 ダメ女でもなんとかやってきました

AV女優と風俗嬢が可愛すぎて笑えない件

おはようございます。

昨日DTについての記事を書いたのですが、割とアクセス数が多くてびっくりです。

 

そのDTに関連しまして、ちょっと心配な現状があります。

それが今回のテーマ

 

 

AV女優と風俗嬢が可愛すぎて笑えない

 

 

です!

 

昔のAV女優は顔は可愛くても体が貧相だったり、逆に体が良くてもお顔が…と、中々容姿とスタイルを兼ね揃えた人がいなかったのですが、現代においては

 

・顔は芸能人クラス

・スタイルもグラビア界トップクラス

・一部は高学歴

 

とまあ非の打ちどころのない女の子がわんさかいます。

 

 

どちらもAV女優。言われなきゃアイドル?タレント?って思う。

 

 

 

 

また風俗嬢に関しても、かつては「女なら誰でも採用される」というイメージがありましたが、今では希望者の方が多いという事態になっているようです。

 

性産業の現状についてはこちらのコラムをご参照ください。

→ 「格安デリヘル」に流れ着いた25歳女性の現実「風俗嬢は超高収入」は過去の幻想である(中村淳彦)

 

 

言い換えれば、

 

可愛い女の子がお金で簡単に買える時代

 

になっているんです。

 

 

お金がなくたって、ネット環境さえあれば芸能人クラスの女の子の裸体が簡単に見れちゃいます。

 

そうなった時に、実際の恋愛対象となる素人女性を見てどう思うでしょうか?

 

 

 

うわ…

 

ってなりますよね!?きっと(ガクガクブルブル)

 

坂口杏里(好きだなおいw)がAVデビューした時も、世間は

 

貧相

お尻汚い

毛の処理してない

乳首長い(経産婦なのか?)

 

と散々な言われようでしたけど、一般人なら普通ですよこんなの。

 

しかし、こんな醜い体(言い過ぎw)を抱くために、一生懸命デートに誘ってご馳走して女子のご機嫌を取って…

 

 

恋愛ってコスパ悪…

 

って思われるのも致し方ないですね、はい。

 

 

 

しかしながら、恋愛のすばらしさ、人と人との繋がりの大切さを筆者は伝えていきたい…

 

本当に好きな人なら、お尻が汚かろうと、貧乳だろうと、鼻毛が出てようと愛せるものです。

そこまでの価値の女がいない?

 

そうか…

 

 

 

 

 

それは君が大した男じゃないからだよ(ニッコリ)

 

 

 

数年前、池袋で「女みたいな下等生物は朽ちればいい」的な会話をしている男子二人組がいたのですが、お察しの通り、残念なお容姿であられました。

話の内容からもわかる頭の悪さ、そしていかにも「女に相手にされてこなかった」という感じのビジュアル。そりゃ高貴な女性は目の前に現れませんよ。近くにいるのはこの方たちのお母様(下等生物)くらいでしょう。

 

話が大分逸れてしまいましたが。

 

そんなこんなで若者たちの「恋愛離れ」に多少加担していると思われる性産業従事者のハイレベル化。

ただ、当たり前ですが精神的つながりはお金では買えません。

 

体調を崩すと心配してくれた

辛い時に手を握ってくれた

元気が出るようにご飯を作ってくれた

一緒に笑ってくれた

 

もしかしたら、こういったことも水商売の人がやってくれるかもしれませんが、それはあくまでパフォーマンスにすぎません。

他者が何かをしてくれた時、その動機が「お金(物質的なもの)」なのか「思いやり(精神的なもの)」なのか。

それによってその人の価値が決まると言えます。

 

 

これから恋愛をする人はコスパという狭い判断基準に惑わされず、恋愛の本質を理解してほしいですね。

 

関連記事:

natsu29.hatenadiary.jp