なっちゃんだって生きている

恋愛・転職・結婚・出産・育児 ダメ女でもなんとかやってきました

【美人は金で買える】金儲けおじさんの盲目的な恋愛について

f:id:beauty29:20170802143810j:plain

 

三度の飯より人の不幸が好き!!!

 

どうもなっちゃんです!嘘です!私はいい人です!ほんとだよ!

 

はじめに注意していただきたいのですが、 今回のテーマの半分以上は筆者の想像&推察でありんす。

知り合い程度の仲ですが、興味深い人物がいるので取り上げます。

 

金儲けおじさんについて

未婚独身30代。美人の彼女あり。 会社員なら到底稼げない額をネットビジネスで稼いでいる。

 

このお方、ネットビジネスで稼ぐくらいなのでかなり頭が切れる方なのですが、

「A型かO型の女じゃなきゃダメ」 だの

「声が低い女はダメ」 だの

「こういう見た目の女は性格が悪い」 だの

科学的根拠のないことを頑なに信じ込んでいる偏った思考の持ち主でした。

 

見た目なんぞ一部分に過ぎん!それだけで判断するのは愚かだ! と真っ向から否定したのですが、「自分の経験上そうなんだから間違いない!」と言って聞く耳を持ちませんでした。

そんな彼、お金持ちなので恋活サイトであっさり美人の彼女をゲットします。

お互いを運命の人だと言い合い、彼女が転がり込む形で同棲を即スタートさせます。

 

この女大丈夫か…?

 

とまあ多少モヤっとしたものの、幸せそうなので余計な詮索はしないでおこう。 大して仲良くないし。

 

その後もラブラブな日々は続いているようで、二人のツーショット写真がバンバンSNSにうpされます。 ヒューヒュー!!

 

でも筆者には引っかかる点が一つ。 この彼女、どうやら激務で仕事を退職したようなのだが、今年だけで海外・国内ともに旅行しまくっている模様(人のSNSをパトロールしている私も大分性格悪い)

 

いっぱしの元OLがそんな金を持っているとは思えん

 

聞いた話によると、金持ちおじさんは過去に交際相手に貢ぎすぎて味をしめた女から金をせびられるようになったという。

 

 

 

 

 

 

オラわくわくしてきたぞwww

 

 

f:id:beauty29:20170726092741j:plain

 

 

 

ただ、彼女の親が資産家 とか 宝くじが当たった とか他に資金源があるかもしれません。

 

おじさんのSNSのノロケ投稿がストップし 働きすぎによる精神的・肉体的な不調を訴えたりしてるけど 彼女は彼を愛しているはずです! (今もおじさんを置いて海外にいるらしい)

 

ちなみに、ネットビジネスにおいて信者の獲得は重要なようで。 おじさんも布教活動をしています。 彼曰く、 「恋愛は与えれば上手くいく」 そうです。

へー(´・∀・`)

 

 

 

 

結論:B型をディスるなっちゃんが怒る