なっちゃんだって生きている

恋愛・転職・結婚・出産・育児 ダメ女でもなんとかやってきました

なっちゃんが超絶ムラムラする時4パターン

どうも、自称女ざかりのなっちゃんです!

 

男性がセクシーなチャンネーやパイオツカイデーを見ると興奮するのに対し、女性はイケメンマッチョをいきなり見せられても興奮しません。

 

それはムッツリスケベだからということに他なりません。

 

女性の脳は複雑なので、雰囲気(ムード)とか妄想とか、抽象的なものに興奮するようにできているんです。

でも男性からしてみれば、

「それじゃ全然わかんねーーー」

って思いますよね?

 

というわけで今回は、なっちゃんがムラムラするパターンをご紹介したいと思います!(誰得)

 

 

ムラムラするパターンその1 生理後

 

お察しの通り、生理中は性交渉および一人遊びもできません。 生理期間は長くて一週間。 毎月訪れる禁欲週間です よって生理終了直後はたいていムラムラしてます。

 

ムラムラするパターンその2 イケメンのラブシーンを見た

 

ただしAVおめーはダメだ

イケメンのAV男優さんもいるっちゃいるんだけど、演技力という視点ではTV・映画の俳優さんには劣ります。 なんだろ?AVでも男女の間に恋愛感情があるって設定で作りこまれていたら興奮するのかもしれません。

でもねーやっぱ女性目線だと「なんか女優さん嫌そう…」って思っちゃいますね。

その点TV・映画のラブシーンは、行為に没頭しているのではなく相手に没頭している(恋愛)感があるので興奮しやすいです。

 

 

なんか上手いこと言った気がする。

女は感情に動かされるといういい例です。

 

 

ラムラするパターンその3 旦那と距離を置いた後

 

友達が泊まりに来た時とかケンカしてしばらく口を聞かなかった時なんかは、旦那が気になるようになります。

こういう場合は離れていた反動でセックスがしたくなりますね。

旦那も同じテンションなのが笑えます。

 

 

ムラムラするパターンその4 ちょっと酔ってる

 

男性も経験があると思いますが、女性も酔うとガードが緩くなります。 ああ恐ろしきかな、脳の機能低下。

あと、酔っているという理由でシラフではありえない過激な言動も見られるようになります(私だけかね)。

ただ、当然泥酔状態までいくとイチャイチャは危険です。 いくら下心があっても飲ませすぎないようにしましょう。

 

以上、4パターンでした。参考になりましたか? もし狙っている女性がいたら、

 

 

しばらくの間距離を置いて生理後に映画のラブシーンを見せてお酒を飲ませればイチコロですよ!!!

 

 

諸君の健闘を祈ります。