なっちゃんだって生きている

恋愛・転職・結婚・出産・育児 ダメ女でもなんとかやってきました

男の人はおっぱいが好き?貧乳なりに考察してみた

f:id:beauty29:20170809102906j:plain

 

おはようございます。なっちゃんです。

 

過去にこんな記事を書きました。

natsu29.hatenadiary.jp

 

実は当事者にとってはメリットだらけの貧乳。

唯一のデメリットはそう、セックスアピールがないところ。

この一点に尽きます。 

 

では、男の人はおっぱいが好きなのでしょうか?

それはほぼYESです。

 

では、胸がないとモテないのでしょうか?

私の経験上ではNOです。

以下に私なりの考えを述べていきます。

 

 




 

男の人はおっぱいが好き?

「好き」というよりは、気になってしまう 

人それぞれ好みはあると思いますが、大なり小なり男の人は女の人の胸に興味があると思います。

なぜかというと、自分にはないものだから。

ただそんだけ

 

巨乳が現れると、目で追ってしまいます。

なぜかというと、目立つから。

ただそんだけ

 

「おっぱいが好き」というよりは「興味がある」の方が表現としては正しいと思われます。

 

必ずしも、「小さいからダメ!」というわけではない

大きさについてはオプションくらいのニュアンスでしょう。

女子の考えと一緒。

身長や筋肉は「あれば望ましい」くらいなもんで、「なかったら絶対NG!!!」というのは超少数派です。

 

 

胸がないとモテない?

胸よりも重要なのは… 

結論から言うと、心理学実験でも男性は顔>胸を重視することがわかっているので、モテないということはないと思われます。

ただね、世の中貧乳で顔も…な女性もいますけどね(こっちみんな)

 

secrettalk.me

 

まともな人は、体の一部だけで評価なんかしない

「第一印象はイマイチだったけど、話していくにつれて好きになっていった」

対人関係において、このような経験はありませんか?

それは、ここでいう「第一印象」がその人の全てを表しているわけではないからです。

コンプレックスでも同じことが言えます。

 

胸がない、背が低い、スタイルが悪い…

これはその人のたった一部分に過ぎません。

もし、そのたった一部分だけで人間を評価するような人がいたら、それは極めて視野の狭い(賢くない)人間です。

 

「胸がない女は彼女にしたくない」

なんて人がいたら、

 

 

そんな男こっちから願い下げだ

 

 

で済む話です。

 

実際私もド貧乳ですが、胸が気になる男性はそもそも寄ってこないので、恋愛においてはこの手の苦労はなかったですね。

自分と合わない人間とは最初から関わらない。

 

これだけで大分ストレスのない生活を送れます。

 

 

最後に

ちなみに我々夫婦ですが、

旦那はやたらとスカートめくり&尻タッチしてきます。

 

 

 

 

尻も大事だよ!